声 ② 生まれてくる前の約束

そういえば、チャネラーのめいこさんにみてもらった時に 『声を使った仕事をする』と言われて、へえ〜とその時は思って、 声優とかいいんじゃない?という話になり、それならばぜひ一度試してみよう、とボイスオーバーのクラスなどとり、でもやっぱりダメですぐにあきらめ、な〜んだ声優全然だめじゃ〜んって、思ってた。 気づいてみれば、今はピーチタッチを教えるのや、アロマキネシでカフェでおしゃべりしながらセッションの日々に。 その後。。。。結局、声、つかってるね。けっこう使ってます。 で、たった今『あ、私、昔も、声を使った仕事がしたいって思ってたかも〜??』ってひらめいた! 何歳の時かも忘れた。そのくらい淡い記憶。 今思い出しました、💕   結局、そうだったんだね!   『生まれてくる前の約束』 この言葉が大好き。ゆかりさんのアロマポエムの一部です。