アロマキネシ用の封筒と香紙できました

  計画中だったものがやっとできましたっ   アロマキネシのセッションでは、テーマごとにクライアントさんの体が自ら選んだアロマオイルを、こちらの葉っぱのマークの紙にシュッと吹きかけて、黄色い封筒にお入れして、お渡しします。   一回のセッションで、いくつもの調整をしていきます。そのぶん、アロマも増えます。   アロマが混ざらないように、一枚一枚別々の紙にしました。   いつもお守りがわりに持ち歩いてもらえるように、ちいさい手のひらサイズのかわいらしい黄色い封筒を用意しました。   葉っぱのマークは、手作りの版画です。心を込めて一枚一枚押しました。   幸せが広がりますように。

カフェでもできるアロマキネシ、はじめます

腕や指で筋反射をとりながら、アロマの香りででストレスや悩みを調整していくセッションです。 IHやTFHはマッサージベッドに横になってもらうので、私の自宅まで来ていただく必要がありますしたが、もっと手軽にカフェなどでお茶をしながらキネシオロジーを体験していただきたい、という思いから、この度アロマキネシのセッションをメニューに加えることにしました。 (なんか最近、いろいろはじめすぎ?!笑 意味がわからなくなったら、ごめんなさい〜)

始めます、ピーチタッチ🍑

ピーチタッチ、始めます。 何にも用意していないけど、早速募集〜!!! いつもは、セッションなど積極的に人にオススメしないのですが、、、 ピーチタッチはオススメです〜!!!!!! だって、自分で自分を調整できるんだから!!!!!!!なぜこれをやらぬのか〜!!!!! というノリ。 笑 だまされたと思って、ぜひお試しください🙏   以下、簡単な説明です。↓↓↓ ピーチタッチは、Little Treeの星ユカリさんが考案された、とってもシンプルで簡単なキネシオロジーで『カフェキネシ』シリーズのうちの一つです。(カフェでもできるくらいにシンプルなのでカフェキネシです) 6本のアロマを使い、自分で自分のストレスや問題を調整できます。 自分で自分の筋反射をとり、そのストレスに合ったアロマを選んでゆきます。 キネシオロジーと聞くとなんだか難しそうですが、このピーチタッチはとっても簡単。 簡単だけれど、とても的を得ていてキネシオロジーのエッセンシャルな要素が詰め込まれた、小さな宝箱のようなツールです。 日頃、私たちは自分の体や心と十分に会話ができているでしょうか? 忙しかったり疲れていたり。本当に大切なこと、忘れていたり?? ピーチタッチは、忘れかけていた大切なことを思い出させてくれます。それでいて、『ちゃんと』キネシオロジーなのです。 こんな風に私たちの体って反応するのね、ということが実感していただけると思います。 ❇️そして、このピーチタッチはクラスを取っていただけると、他の方にも教えることができます。(登録をすることでインストラクターになれます)…